第13回板橋社会福祉大会


13回板橋社会福祉大会で福祉功労者として表彰して頂きました。

NPO法人国際ブリアー理事覚用、会長柳田が代表で、受賞してもらいました。

 板橋区社会福祉協議会では、“誰もが安心して暮らすことができる福祉のまちづくり”をめざし、板橋区と板橋区町会連合会、板橋区民生・児童委員協議会の共催を得て「第13回いたばし社会福祉大会」を開催しているそうです。

 板橋社会福祉協議会相田義正会長の挨拶

二年ぶりの社会福祉大会を開催できて、とてもうれしく思います。

今回は無観客で行うという初めての試みで、編集が終えたら、板橋区社会福祉協議会のホームページより、観覧できます。

コロナウィルスの影響により、人との繋がりが失われていき、人と人の触れ合いをせずに福祉活動をするという、新な試練を課せられた二年間でした。

海外では、再び感染が広がっており、日本でも第六波を予測しており、警戒が続いております。第六波が起こらないようにみんなでルールを守り、乗り越えていけたらと思います。

そして再び板橋を盛り上げていきたいと思います。

 板橋区坂本健区長

この度は、開催できたこと、心より感謝申し上げます。私たちの生活はいっぺんしてしまいましたが、未来の文化が輝く町、そして地域の皆様が互いに支えあえる環境づくり、安心安全に住める板橋を、質の高い健康づくりを推進し、より良い板橋を実現するために、精進して参りたいと思います。


人気のWebコンテンツはこちらです

PC表示SP表示